So-net無料ブログ作成
お小遣いを稼いでGLLに入ろう ブログトップ

なんでもありまーせん [お小遣いを稼いでGLLに入ろう]

おすすめブログライターサイト

ブローモーション 案件の多さと承認の早さで

ブログミ     なかなか案件が多い

プレスブログ 単価高いんだよ。

ブログリップ  もれなくで単価高い

ブロカン    

ブログルポ 書いてないけど

 

 



8月の案件数 [お小遣いを稼いでGLLに入ろう]

ブログライター系サイトでお小遣い稼いだらGLL代どころかヤミー代も稼げるかも!?ってんで記事を書いてますが・・・

ブローモーション 39件 単価 100~200円 
高いアンケート案件も来ていた。全部書いて承認されれば約8560円になっていたところだが10件程度しか書いてない・・・ もっとがんばれよ。

ブログミ  25件 単価 100円~200円 500円と高いものがあった

全部書いて承認されていたら3860円 もっとがんばらないと

バズモ(ECナビ)13件  単価1000ポイント(100円)

ブロカン 13件くらい 150円~200円

プレスブログ 8件 単価 150~500円 承認が遅い 判定はドキドキ

ブログリップ  11件 単価100~400円 モニターは700円とかあった
もれなく案件うれぴー

バジンププレス   あんまり書いてない←アホめ やる気あんのか

ブログルポ 16件   書いてない。←だめやんか

A8ネット     1件しか書いてない。←上におなじくだめんけ
リンクシェアもやってない ←だめやん

ブロネタリウム あんまり来ない 単価200円 しかも振込み可能金額が3000円と高し。

ブログ広告事務局 2件 150円と500円 書いてない←めったにこないんだぞ

ブログ広告ドットコム 書いてないから知らん 前書いたの落選した
プロモグ 書いてない。←書けよ。

コラブロ 登録したばかりで来てないし。

アドキャン 書いてない。いいのかそれで

 

不動産とか株とかどうも書きづらくてのう・・・文章力ねえしよー
以上 こんなんじゃヤミー代なんて稼げそうに無いので
もっとがんばれよ。
せめて1万とかがんばらないとな。

来月の目標は1万5000円に決定。

 


 



お小遣いを稼いでGLLに入ろう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。