So-net無料ブログ作成
検索選択

2009-06-17




消えた人生と未来

思ったこと。
のび太が静香と結婚する未来に変わって
ジャイ子を結婚して生まれてくる子供たちとその先の子孫達の命と人生はいったい何人消えてしまったのだろうか
それなのになぜかセワシだけは生まれてくる不思議。
セワシが生まれたんだからその先の何千人も?迂回して生まれてくることができるだろうか???


出来杉くんは元々頭がよくてできる子だろうけれど、それでも彼は勉強し努力しているんだろう。
何の努力もせず勉強もせず、静香に好かれ結婚しようとするのび太っていったい。
自分を磨く努力もしてない

ジャイ子と結婚した未来は極貧らしいのだけど
それってジャイ子が悪いのだろうか? いや悪いのはのび太だろう。
のび太はジャイ子と結婚を嫌がっていたが、ジャイ子と結婚した未来ののび太はそれなりに幸せなこともあって
ジャイ子と結婚してよかったかなと思えることもあったりするのだろうか。



ファミリー劇場で放送していたまじかるタルルートくんの
ライバーはミモラに振り向いてもらおうと一生懸命だった。失敗ばかりだけど。


2009-06-08 14:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。