So-net無料ブログ作成

ソネくじ 集めるほど・・

ソネくじ

ソネクジは
当選数は変わらないのに、参加人数が増えて発行くじ数が増えたため
相当当選確率が落ちただろうなぁ~。

そろそろくじを集める気力が萎えてきました。

集めれば集めるほど当選確率が下がる!? ガーン
思えばコメントで10枚当たろうが、とポイントポンでくじ10枚もらってもスカなら意味なし



(ポイント確認したら、最後のほうにちょっとだけ参加した第一弾ペキンのソネくじでポイントが当たってました
気づくの遅すぎて参加出来なかったんだ もっと宣伝してよ!)




犬夜叉の最終回って。

かごめは戦国時代に残ったらしいけど、

・かごめはいずれ年老いて戦国時代?で死ぬ。
(ところで戦国時代って何年くらい?)

・日暮家の先祖の墓にかごめは眠っている?

・生まれる前の時代で死んだら魂は?

・まだ500年前の時点では桔梗の魂は生まれ変わってない。

・分離したままあの世に行った桔梗の魂はいずれ別に生まれ変わるのか?


う~んなんだかよく分からない。



嘘ニュースを見た。

久しぶりに虚構新聞を見にいきました。(載っているニュースは全てまったくの

面白そうな?ニュース。

●じゃがいも切って笑いが止まらず。
じゃがいもから笑いがとまらなくなる物質が発見されたとか。

これはシチューや肉じゃがを作った日には笑いが止まらなくなって笑い死するかも!?恐ろしやじゃがいも

子供にヌントラと命名。
でも今はドキュンネームっていう変な名前を付ける親がいるらしいから、ヌントラくらいいける???
あういう名前を付けたって全部嘘だといいなぁ。

●体内から母親暴行、胎児逮捕
生まれ次第逮捕へ
恐ろしい赤ちゃんだ・・・。

●猫が横転 多重衝突事故
猫に事情を聞くって・・・猫しゃべるんかい!?

・崖の上のポニョ 山形の寺で発見。
これは過去に人気を集めた人○魚!?とてもポニョにそっくり?。



これらのニュースは全部ですので、信じないでね。






政府反対勢力がビルンガ国立公園制圧 ゴリラに危機が

アフリカのコンゴ共和国のビルンガ国立公園で政府反対勢力が公園を制圧し
ゴリラに危機が。

人間の内戦に巻き込まれるゴリラ達。

ここには700頭いる野生のマウンテンゴリラの内200頭が生息しているそうです。
これは大変な数です。

ブッシュミートといって野生動物の肉を食べる習慣があって
類人猿の肉は精力が付くと考えられていて、好まれるらしい。

レンジャーがいなくなってしまったため、ゴリラたちが密猟者に狙われるかもしれない。


http://nationalgeographic.jp/nng/magazine/0807/feature02/_02.shtml


ダイアン・フォッシーはどこのマウンテンゴリラの研究をしてたんだっけ?
ルワンダ?








めでたくないの。

おめでとうございます.jpg

別にクジ発行したって、全然めでたくないよ。空クジかもよ。
おめでとうと言うのは当選からにしてくれ。



ネオペットで
ゼリー.jpg
こんなゼリーをもらった。

ネオペットのペット達って、糸くずゼリーだとか食べられそうもない食材を
使ったアイテムを食べるので、すごい胃袋をもっているのかもしれない。



メンテ開催

イベント期間中だというのに
メンテばっか。
今年はハロウィンメンテ祭り。

異常に重いし
リヴは降って来なかったり、サーバーエラー続出。

もう事件かも。

ぎふ.jpg
ギフポフ。




新リヴ ビズー

今年のハロウィン限定新リヴリー

「ビズー」deamonium nasus
ビスーw.jpg
薬品付けビズー.jpg
「非常に嗅覚が発達していて、慣れない物の臭いにはとても敏感に反応します。
気性が荒くなつきにため、飼育の際には鋭い爪に注意が必要です。」

つまりその鋭い爪で飼い主を引っかくということか。

   学名deamonium nasus
     ↓           ↓
    デーモン(悪魔)? 鼻?

最初に見たときはグレムリンに似てるなぁ~と思いました。ステッチっぽい?
でもけっこうキモカワイイというか結構好きだ。
鼻が長いところやお腹や尻尾はプリトビに似てる?




ビスー爪.jpg
たしかに鋭そう。


ビスー歯.jpg 


頭には二本の角?毛?が生えてる。
角.jpg

鼻 とても嗅覚が鋭くて、敏感なお鼻
ビズーノース.jpg通常は鼻が長い。
鼻穴.jpg鼻穴

ビスーイヤー.jpg垂れた耳。
イヤリングなんかしたらどうかな?


目.jpg閉じてるときの目。
ビズーアイ.jpgぱっちり。



ビズー角.jpg
悟りをひらいているビズー。

悪魔.jpg
ちょっと野性的でワイルドな感じがいいね。
捕まえるとじたばた暴れるし。




*『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このブログは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。








いつもそばに


歌ってる人が違うな。これしかないから仕方あるまい。



10/3 so-net 横断ビンゴの場所 ネタばれ

今日のヒントは
ちょこアゲセレブのダイアリーをチェック!

今日の場所はここだ↓
カラ・カリーナ


ちょこアゲとは疲れた気持ちをちょこっとアップしてくれるアイテムのことらしい。














このブログは迷惑行為多発(スパムトラックバック)により、(当分は)トラバ全面禁止です。


この投稿はおっかさんの提供でお送りしました。


この記事は
駄文、臭い、汗、みそ汁、にんにく、太陽、リヴリー、へりくつ
出来ています。

またのお越しをどうぞ。 ここへ来てくれてありがとうございました。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。