So-net無料ブログ作成
検索選択

アンパン。あんこ

アンパンマンがパン工場に帰ると、

ジャムおじさんとバタ子さんが暗い顔をしてなにかブツブツつぶやいている。
ブツブツブツブツツブツブツブツブツブツ~。

あの~ジャムおじさん、バタ子さん?
今日もおなかをすかせたみんなにパンを食べさせてあげたよ。

するといきなりジャムおじさんが、ものすごい顔をして、アンマンパンにつかみかかった。

小麦粉が小麦粉がー 

え?え?小麦粉がどうしたんですか?

値上がりしているんだよ。それもとてつもなく。

それだけじゃない卵だって牛乳だって、バターだって値上がりしているんだーーーーーーーーーーー。
チーズだって

ジャムおじさんの様子はとても普通じゃなかった。

次回へ続く。




このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。