So-net無料ブログ作成
検索選択

かばんいっぱいの愛で

かばんいっぱいにを詰め込んであなたに・・贈りたい



電脳コイル おもしれぇ~

電脳コイルおもしれえ うけまくり。

皆ひげボウボウだったけど

イサコ様には生えたのだろうか



うらないだぞ フローク機能口座

運勢はどうよ

射手座7月26日 射手座の運勢総合運恋愛仕事運金運人を喜ばせることで幸せな気持ちになれる日。気遣いができるところをアピールすれば、片思いの人から注目されそう。☆7月26日のラッキーキーワード☆梅酒



リンク

期間限定でFC2の本ブログへの

リンクを表示します。

どうぞ文章力のなさを笑ってやってください。

↓こちらからどうぞ

http://innsi.blog107.fc2.com/

あとこのブログはどうかお気に入りには入れないでください。

読者にもならないでね オッケー?

 

なおこの記事は自動的に数時間経つとリンクが消滅します。



ハリポッタン

ハリポタ やっぱりファンタージーは英国ものだ ナルニア国物語りのファンなのよ

テクノラティ グラフ: キーワード「ハリーポッター」に関するグラフ
2007年6月23日 注目の話題
ハリーポッター
大ベストセラーとなっているファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻「Harry Potter and the Deathly Hallows(ハリー・ポッターと死の秘宝=仮題)」が21日、世界90ヶ国以上の国で同時に発売され話題となっている。
第1作の「ハリー・ポッターと賢者の石」から、第6作目の「ハリー・ポッターと謎のプリンス」まで発売されている同シリーズは、全世界で3億2500万部という驚異的な売り上げを誇っている。最終巻の日本語版は、来年の夏頃出版される予定という。ブログ界では「英語版だけれども辞書を片手に読み進める」といった人の声や、先日公開された劇場版最新作「ー不死鳥の騎士団」を観に行った感想などが語られている。

過去30日間に書かれた、ハリーポッターを含む日本語のブログ記事
このグラフをブログに貼ろう!

タグ:
関連
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(劇場版公式サイト)








元記事を読む



落書き

ニトロよこれがフロークの落書き機能だ!

この機能はフロークの下に出ているマイフロークから使えるよ

別にさポッドキャスト(音声のブログ)が聞ければフロークじゃなくてもよかった

ソネで使えるポッドキャスト付きがフロークだったし

多機能だから面白そうだと思った

でもビデオキャスト機能にまだ対応して無いし。

 

突然そうだ!落語だ!と思いつきポッドキャストで落語を聴くことにした

 題して犬一家の家族水入らずドライブ



フロークの記事引用機能をつかってみた

世界にはいろんな七不思議があるのだぞ わかっているのか そこのちみ

テクノラティ グラフ: キーワード「世界七不思議」に関するグラフ
2007年6月9日 注目の話題
世界七不思議
インターネットや電話などによる投票で、新しい世界七不思議が選定され話題となっている。
新しい「七不思議」に選ばれたのは「メキシコのマヤ遺跡」「中国の万里の長城」「ローマのコロッセウム」、「ペルーのマチュピチュ遺跡」「ヨルダンのぺトラ遺跡」「ブラジル、リオデジャネイロの丘のキリスト像」「インドのタージマハール」の七ヶ所。最終選考には、日本の清水寺も選ばれていたが、最終的には選外となった。
しかしこの選定方式には非難の声も上がっており、国連教育科学文化機関(ユネスコ)などはこの選定に否定的な声明を発表している。ブログ界では、関連する話題などが語られている。

過去30日間に書かれた、世界七不思議を含む日本語のブログ記事
このグラフをブログに貼ろう!

タグ:
関連
n7w: New7Wonders of the World

元記事を読む



文章力をください神様

文章を書くたびに俺って文章力ねえなぁと痛感する。

↓これは広告に書いた記事 恥だけどここに乗せてみた

文章力のなさをどうぞ笑ってくれ

できたらここはこうした方がいいいとアドバイス的なことを言ってくれたらうれししい

いいのかこんな駄文で報酬もらってよと思ってしまう

土屋アンナ失踪の真相に迫る 


土屋アンナ 
今 若い女性を中心に大人気のファッションモデル、歌手、女優
 カリスマ的な存在

土屋アンナ
彼女が度々失踪するもよう

なぜなのか
ただのお騒がせな人なのかなぁ 
いきなり消えて心配してほしいとか 
皆が血眼になってさがしているのを面白がってどこからか見ているとかね
仕事が嫌になったとか? 

たびたび目撃されているみたい 
目撃情報求むってなんかUMAみたい
目撃証言によると街中でダイビング姿のアンナにばったり会ったらしい
えええええ

証拠品もあるみたいだし パラトリ?
かばんいっぱいのオレンジ!?

捜査に協力できるブログパーツもあるみたい
ブログに貼って捜査に協力しようか

真相は新曲が発売される8月1日に明かされるみたいだよ
楽しみだね

続きを読む



納豆ネバネバ

教はココに書くネタが無いのですよぉ!

ネタプリーズ アゲ印 ホーエーバー

つぅことで

納豆ネバネバ ネバダ州

さぁ皆さんもご一緒に

納豆ネバネバネダバ州

てなわけで以上

おっかさんがお送りしました.

うはははっは

でもちゃんとFC2の本館は更新し鉄火ラ

あっちには寝たがあんのよ

 

 



平和の狩人さん 再び

あえていうなら愛という名の陽炎(かげろう)を

追い続ける平和の狩人・・・みたいなかんじ?(本人談)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/478592005X/heromaterial-22/ref=nosim

続きを読む



2007-07-21

ここからFC2の準本館になった別館ブログへは行けない

つーか 見ないでーって感じだ。



ブログペット正式オープン

ブログペットがリニューアルして正式オープンしたようだ。

そう今までは離乳期と書かれていて正式版じゃなかったもよう

ブタ かめ ぺんぎんの新しいペットも追加されたし

成長するタイプの新しい種類のペットも

多頭飼いもできるし無料ユーザーは3匹まで(有料ユーザーは9匹まで)

他にも

ブログペットのサイトから今日のお題で自分のブログに投稿できるようになった。これでネタ不足解消に一役買いそう

ちなみに今日のお題は小学校の牛乳のパッケージは紙だった?ビンだった?

ハーボットよりブログペットのほうがなんか面白い気がする

ハーボットはあんまりしゃべってくれないし いまだに親しくなれない



メイン交代

GLL代を稼ぐためにブログライター記事を別館で書いている。

けれどもライター記事だけでなく普通の日記も書かないとなんねえ。

あっちに日記を書くとなるとここにはあんまりかけそうにない。

ときとき別別館のSNSにもなんかかかないとなんないし

そこであっち(FC2)をしばらくメインにしてみようと思う。

もちろんここにもリヴリーのこととかはすこし書く。

単にここに書く回数がへるだけ。

 

べつにそんな読者もいねえしいいよね

 

 

 

 



リヴリー情報 [リヴリー日記]

ウォーターグリフォンに大量発生したヤゴのゆくえ 

WGPクラシックに異変がおきてるらしい

赤いタガメのベビーグリフォンがいました

イベント

知恵のつぼの新限定技 モンスターの使える大技らしい

限定新種リヴ 新たなプリミティブシリーズが1種登場

バンプーアンケートの再販希望島アンケート 7/24~7/26の3日間

一位になった島は8月のどこかでドリームアイランド不動産にて売られる。

ddくじ  一枚50dd GLLパス所持者は25ddで買える

景品は1等 300,000ddと景品アイテム「スパイクボール」  

    2等 30,000dd

    3等 3,000dd

    4等 500dd

    5等50ddと景品アイテム「玉飾り」

 

 


2007-07-16 19:18  nice!(0)  コメント(0) 

バナーをはるだけで

リードメール、アンケートポイントサイト、サイト訪問、

アフィリエイトにはいろいろあるけれど

広告をはってクリック、購入してくれたらというのもあるけど

これって運任せじゃん?

今回はバナーを貼るだけ報酬が発生するタイプを探してみよう

見つかるかな?

Traffic Gate(トラフイックゲート)

http://shi-ta.vis.ne.jp/l-s.html リンク集

ブロガーZ

続きを読む


2007-07-15 14:53  nice!(0)  コメント(1) 

さすらいのトラベラーハンター

こいつがさすらいペットという全国を旅して記念写真をとってくるブログパーツだ

有能な?トラベラーハンターといったところ。

この写真は岩手県の石割桜に行ってきてくれた写真。

石を割って生えてる桜なんてど根性桜ってかんじですね

ピーチのコメントが途切れているので補正。

ピーチ「石を割って見事なエドヒガン桜だよ。地方裁判所の中庭にあるよ。」

これは別館で飼ってるピーチ。

一日~2日で日本全国を回れるからきっとすごい速さで飛んでるにちがいない

ペットはピンクの鳥と変な犬しかいないからもっと個性がほしいところ

おやつを大量に食わせてみたが変化なし・・・

体が重くて飛べなくなったりしたら面白いのに

興味のある方はここから是非どうぞ

http://www.sasurai.com/

 

 


2007-07-06 19:26  nice!(0)  コメント(0) 

リヴリー情報のまとめ [リヴリー日記]

闇印章キャンペーンというキャンペーンが開催されるという

バイオレコードにシミ・・・ではなく闇印章を押した人だけが応募可能なキャン
ペーンで、応募した人の中から抽選で50名に5,000ヤミーが当たると言う太っ腹企画 50名ってすくな!

長老帽の続報
2006年7/31生まれ以前のリヴリーに贈られる「長生き帽子」は毎年長生き年数に
応じてグレードが上がる。つまり毎年帽子に変化が現れるという
その帽子を見ればどれくらい長生きしているかが一目瞭然

つまり長生きすればするほど他のリヴリーとの差がつけられる

4周年イベント日程決定
7/20に決定

パーク・ショップの飾り付けや
ddくじの販売など各地でさまざまな催し

ddくじでは1等から5等までの当選者には賞金を!

そして1等と5等には賞金に加え景品も贈呈 どうせあたらんがね

ケータイでアイテムゲット」キャンペーンが7/9から

今月クイズに正解するともらえるプレゼントは「ゆれる木製玩具4」

パーク水びだし

ヤゴも発生。その数もだんだん増え続けている

ヤゴが成虫のトンボになって新しいモンでも誕生すんのか オニヤンマとかさ


例のショップでも期間限定グッズを販売予定!

ヤミぐるみに新しい仲間が加わる企画が持ち上がっている

過去販売されたアイランドを公式ショップで再販売!の企画があり、
またしてもアンケートパークにて人気投票を行う予定

スタンプ4個の特典はアイランドではなく
アイテム設置可能数が追加

期間中のみLivly Island内のどこ
かに設置される「知恵の壷」の秘薬をリヴリーが飲み干すと、限定技が使えるようになる

イベント限定リヴリー 人気の高かった あのリヴリーがシリーズ化との噂

 

 


2007-07-04 19:27  nice!(1)  コメント(0) 

さすらいペットの旅

別館ブログでさすらいぺっとを飼い始めた。

ペットが国内を旅して写真を撮って来てくれる。

最初は鳴子ダムへ行ってこいのぼりの写真を撮ってきてくれた。

今は静岡の水族館へ向かっている。

出来たらさすらいペットの旅コーナーつくろう

外国もいけるといいんだけど。

 

今日はネオペットの半額デー。どうしよう なにがいちばんうれるのかなぁ

 

 


2007-07-03 21:20  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。